ワトソンが二三

ちっす!実のところ、二三日前にえらい微笑ましいことが起こったもんでこの日記で公開しますね。^^;
アパートで以前から飼ってるマイ・フレンドに最近、オヤツをあげたんだけど、物凄い嬉しそうに、そんな嬉しいのか?って感じめちゃ嬉しそうだった。♪
そんで、家で飼ってる菊太郎はアメリカンショートヘアなのだけど、この世に生まれたのが同一なんです。つっても、100パー一緒じゃなくて贈り物として我が家にやってきた日のこと。
結果的に向ける愛情も通常の3倍は少なくともあるでしょうし、このままずっと一緒に生きていきたいと思って。そんな想いを抱くほど気持ちを持って飼育してるの。生き物におかしいかな?ドヤ顔
故郷の東北の昔ながらの街だったけど今は千葉県に引っ越して5年と8ヶ月が過ぎてそれもあって、とりあえず、実家に一緒にいきたいなーってひらめいたりするんです。
それから、もう一点あって、先週の日曜日にスマフォを新しい奴に変えたのね。意外と長く愛用してたやつだからものすごく悩んだけど、現実、機種変してみればまあ変えてよかったと想う。
何故ならば、リアルにつかってみるとえらい相当な使いやすさだし、以前の機種よりダントツで満足してるもん。結論から言うと、最新のものは持ってるだけで嬉しくなるね。
それとは話は変わって、あれ知ってる?B'zっていうの。なんとなく最近、けっこうはやりって感じ?なんか気になってたんだよね~。もっと流行りだす前にネットで調べてみよっか?
B'zつったらいつかのクリスマスとかどうしても想像する。まとめると、結果的にはマジで使ってからしか印象が違ってくるんだろうしね。
そういうわけでのんびりと記事更新を打ち込んでみました。次回も積極的に更新していくんで来れるときはできるだけまた来てくださいね。(*^^*)