レムで戸崎

ご無沙汰しています!今日も晴れやかです♪実のところ先日、最寄り駅周辺の新しいファミレスに入ってお店イチ押しのメニューを食事してきたんですが、美味しかったのでぜひリピートしたいです。
日頃は妻とともによく新橋まで出かけることがあり、ついでとして公園を散策したり、その時々の気分でまったりしています(^。^)
そういや昨今、テレビの番組で面白いドラマって思い当たらないですね。どういうわけかどれも同じようなものでくだらないのでネットの動画がお気に入りです。
ついでながら少し前親戚の甥っ子が部活の練習中に捻挫して静養しているのでせっかくの機会だから元気づけに雑誌を買っていったら喜んでいる様子だったので
それから、此の頃すっかり没頭しているテレビとかで宣伝しているDVDだけどいつ頃発売かな?流行り物は手に入れたくてそういうものが大好きでなんだかんだすぐに乗せられてます。
ちなみにTVの番組も前ほどにはあんまり観ないし、それよりも歴史本とか読書するのがなんだか熱中するようになったように感じます。
次の月は家族水入らずで伊東か、城崎か、のんびりできる温泉にでもお出かけするのが待ち遠しいです。思いっきり羽を伸ばしてこようと思いめぐらしています。
ところで以前やっていたチェロも近頃は練習していないので近々また始めてレッスン頑張らなきゃと決意を新たにしています(~_~;)
とにかく、今好きなことをエンジョイしないとね。好きなことは全部残さずやって今この時を真面目にやっていきましょう。そうすることが私の意見です。
わたくしも当年で40歳の誕生日を迎えてなおいっそう多くの経験を重ねて頑張って成長したいと思っているところです(^。^)