ヤマゲラと住田

チワッス!ではですね、この程えらい微笑ましいことがおこったからそれを思い切ってここで知らせたくなったわけ。。。(^o^)
自宅で一緒に暮らしてるマイペットに最近、オヤツをあげてみると、はしゃぎまわって、飛び回ったりしてそれはもう~めちゃ嬉しそうだった。笑
要するに飼ってるペットである菊太郎は鳥なんだけどお誕生日がね私と同じなんです。という感じで100パー一緒じゃなくて私の誕生の贈り物として頂いた日が同じって意味ね。
つって、愛情が通常の3倍は少なくともあるでしょうし、叶う望みならこのままずっと一緒いたいしね。そんくらい、大事にしてるんだよね。生き物に変人なのかな?(汗)
わたしが生まれ育った四国の昔ながらの街だったけど時は流れ岡山に住んでから4年と6ヶ月になるわけだし従って、とりあえず、連れて帰ってあげたいなーって考えてみたりするわけです。
それから、もひとつあって、先日、スマフォを機種を変えたんだ。けっこう長い間使ってきたこともあるしすっごい迷ったけど、とにかくやってみるとやって正解☆彡
何故ならば、ホントに利用してみるとえらいさすが使いやすいしさ、前の奴よりどえらくいいなーって思ってる。いやいや、なにはともあれ、ケータイも新しいものはやっぱいいよね。
それとは話は変わって、あれあれ、Windows10っていうの。と言うか、よくよく聞く気がするんだけど・・・私もちょっと興味があったりするかな。今の時代の流行だとしたらしっかりチェックだけはしておくつもりです。
Windows10となるとMacOSとかなのかな。つまり、この流れで見るとリアルに使用してみて印象が少し変わってくるかもしれないからね。
まあ、そんな感じで、なんとなく本音を書き連ねてみました。だからこれからもひまがあるときはぜひぜひまた来てくださいね。(*^^*)